2008年02月09日

クラッシックショコラ&焼酎トリュフセット

ハート型のクラシックショコラと、焼酎トリュフのセットは「お父さんにチョコをあげる」という親孝行な方にピッタリ揺れるハート
蔵元直送の本格焼酎「スーパーゴールド壱岐」を贅沢に使用したプレミアムなトリュフは、焼酎とベルギー産クーベルチュールチョコのハーモニーがたまらない逸品。

2月10日(日)朝9時までにご予約いただければ、バレンタインデーにお届けできます。

詳細はコチラ>>ロイヤルクラシックショコラ&焼酎トリュフセット

posted by SEOSU at 19:53| これが人気!トレンドチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

バラの香りのチョコ♪

今朝2月1日の「ズムとくexclamation」はバレンタイン特集でしたね。TV
日本を代表する料理専門誌「料理通信」の君島佐和子編集長が、今年のトレンドチョコについて熱く語られてました。

料理通信」のサイトでは、ただいま「ショコラ検定」を実施中♪
ネット上で無料で挑戦できますよ>>コチラ
 
2007年は食べると身体からバラの匂いが香るガムが流行りましたよね。
その流れなのか、2008年のチョコレートもバラが大注目だそうです。4つほどメモりましたのでご紹介しますね。

@ル・ショコラティエ・タカギの「ダマスクローズショコラ」
詳細はコチラ>>ブルガリア産最高級のダマスクローズショコラ


A伊勢丹新宿店★ファブリス・ジロットの「花のテーマ」
詳細はコチラ>>S460<ファブリス・ジロット >花のテーマ


B日本橋タカシマヤ★マーク・デュコブの「タカシマヤオリジナル」
詳細はコチラ>>2008 タカシマヤのバレンタインデー[マーク・デュコブ]
高島屋

C大丸東京1F★レ・ミニャルディーズの「ガトー・オ・ショコラ・ローズ」
このショコラ、残念ながらWEBでは販売されていないようです。(涙)
こんなショコラです>>大丸東京店・デパイチ★スイーツ情報[洋菓子]All About

WEBで買えるチョコはコチラ>>大丸のバレンタイン
大丸

チョコレートじゃなくてショコラだと上等な感じですね♪
呼び方を変えるのは最近の流行りなんでしょうか?
 デザートじゃなくてドルチェ。
 ケーキじゃなくてスイーツ。
 スパッツじゃなくてレギンス。(違)
posted by SEOSU at 11:55| これが人気!トレンドチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

