2008年02月17日

スタバのコインチョコ

so-netのサイトでスタバカード3000円分が当たりました。プレゼント
それで昨日はスタバでおごってきました。(えらそう?^^;)

めずらしく男性3人といっしょだったので、2日遅れのバレンタインチョコもつけて。揺れるハート
といっても100円のコインチョコですが〜。
コレです。 ↓
スタバのチョコ
ビターだけどけっこう甘かったあせあせ(飛び散る汗)
そう、一人からは「俺いらない」と拒否されたので私が食べました。(^_^.)

男の人って皆バレンタインチョコもらいたいものかと思ってましたけど〜。

昔、甘党じゃない彼と付き合っていたことがあります。
コーヒーはブラック、お菓子やケーキ類は一切食べないという徹底ぶり。

バレンタインデーに会う約束して一応チョコは持って行ったんですが、そんな彼なので「渡すのどうしようかなぁ?」と迷ってました。

そしたら夜中の12時近くになって、ブチ切れられました。
「俺にチョコくれないつもりか〜ちっ(怒った顔)」って……。
やっぱりバレンタインチョコは欲しかったのねるんるん

以上、私のバレンタインの想い出でした。黒ハート
posted by SEOSU at 20:45| バレンタインデー雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

乙女男子・オトメン

女の子みたいにかわいい雑貨やあま〜いお菓子が好きで乙女のような思考の男子を「オトメン」と呼ぶようですが、私の周りにもいました!('-')

体育会系のクラブに属する大学生のN君。
バレンタインデーを前に「チョコもらえそう?」と聞くと恥ずかしそうにうつむいて……。(*^_^*)
これだけじゃただのシャイボーイですが、彼は「実はチョコ渡したことがあって〜」とのこと。

ええぇ〜っ!(◎-◎)

聞けばハート型のチョコを買って(買う時にお店の人はどう思っただろう?^^;)、渡して告白し、ちょっとだけ付き合ったそうです。

そうなのかぁ〜、最近は女の子も待ってていいんだ〜。(違)

女子高だった私は、後輩の女の子からチョコもらった経験はあります。
が!さすがに男子からもらったことはないです。

N君、今年はバレンタインチョコをもらえることを祈ってるよ〜。
そしてホワイトデーにはこんなお返しをあげようね♪

GODIVAスイーツ付きジュエリー
posted by SEOSU at 13:14| バレンタインデー雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

社長のチョコは社員のモノ?

ゴディバうちの会社では社長がバレンタインデーにもらったチョコは社員で食べます。
……ってコレ、普通でしょうか?どうなんでしょう?(^_^.)
既婚者の男性で「もらったチョコのお返しは奥さんまかせ」って人もいますからね。
やっぱりチョコって、もらったら自宅に持って帰る人が多いんでしょうか?

子供の頃、父・兄・弟がバレンタインデーチョコをもらってきたら、家族みんなで食べてましたが……。

右の写真は、去年社長がもらったゴディバのチョコ。といっても取引先のM社長からいただいたもの。
今年も待ってますね、M社長揺れるハート

ところでホワイトデーには3倍返しを期待してる女子が多いそうですよ〜。^^;
ちなみにこのチョコ1,155円(税込)

詳細はコチラ>>ゴディバ カレ オリジンズ
posted by SEOSU at 20:53| バレンタインデー雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

