2008年02月28日

スイス★トイスチャーのシャンパントリュフ

世界中の食通をとりこにしているスイスの老舗・トイスチャー
代表するチョコレートと言ったらやはり「シャンパントリュフ」ですね。ハートたち(複数ハート)
ニューヨークマガジン主催のコンテストで1,000種類以上のトリュフチョコレートの中から1に選ばれたとか。ぴかぴか(新しい)

最高級シャンパンで練り上げたシャンパンクリームを最高級チョコレートで包んだ、とろけるような食感とシャンパンの香気がリッチな宝石のような贅沢さを持った生チョコレートです。
クリームチョコにパウダーシュガーを振りかけたクリーミーな味の「シャンパン」とダークチョコにカカオパウダーを振りかけて甘さを抑えた「ダーク」の詰め合わせはホワイトデーにおすすめです。るんるん

トイスチャーシャンパン・ダークシャンパントリュフ4個入(税込1,575円)はコチラで購入できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
高島屋

高島屋では「ホワイトデーお買上げプレゼントキャンペーン」を実施中。
「2008タカシマヤのホワイトデー」商品お買上げで、JTB旅行券20,000円分を抽選でプレゼント。プレゼント
応募の必要なしの自動抽選。〆切は2008年3月8日(土)午前9:00までです。

詳細はコチラ>>2008 タカシマヤのホワイトデー
posted by SEOSU at 20:29| 海外人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

フランス★ジャン=ポール・エヴァンのショコラ

世界トップクラスの天才ショコラティエ、ジャン=ポール・エヴァン(JEAN-PAUL HEVIN)
東京ミッドタウン地下のショコラブティックの横には「バー ア ショコラ」というショコラのバーがあるらしい。
今度東京へ行ったらぜひ寄って、ショコラスイーツを味わってみたいでするんるん
WEBはコチラ>>東京ミッドタウン ジャン=ポール・エヴァン

伊勢丹オンラインショッピングでは、ジャン=ポール・エヴァンのショコラを発売中です。
期間限定のボンボンショコラも入った「ボワットゥ ドゥ ショコラ」は4個入り・8個入り・12個入り・29個入りなど、種類もたくさんあります。
ホワイトデーにチョコのお返し、いかがですか?

詳細はコチラ>>【伊勢丹】ホワイトデー ギフト セレクション

posted by SEOSU at 18:12| 海外人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ベルギー★コルネ ポート・ロイヤルのトリュフ

ベルギーの老舗「コルネ ポート・ロイヤル」の3種類のトリュフ詰め合わせです。
シャンパーニュトリュフ3粒、チョコレートトリュフ3粒、コーヒートリュフ2粒が入ったぜいたくなひと箱です。

■トリュフアソートの内容■
 ★トリュフ シャンパーニュ
  ミルククリーム入り♪シャンパン風味のトリュフチョコです。
 ★トリュフ カフェ
  カフェクリーム入り♪コーヒー風味のトリュフチョコです。
 ★トリュフ ショコラ
  チョコクリーム入り♪深い香りのカカオをまぶしたトリュフチョコです。

詳細はコチラ>>バーガンディ バロティン トリュフ アソート(8粒)icon

iconicon
「コルネ ポート・ロイヤル」は、1930年に生まれたベルギーチョコレートメーカーの老舗のひとつです。
現在コルネ・ショップは、ベルギー・フランス・スペインなどの主要都市に40店舗以上!
ヨーロッパの主要国際空港の免税店・国際的な鉄道駅構内にも数多くのショップを展開しています。

上品なラッピングなのでホワイトデーの贈り物にもピッタリです。
iconicon 
2008年2月19日(火)テレビ東京「ガイアの夜明け」でOisixの取り組みが紹介されました!
詳細はコチラ>>【219TV放映】伝統野菜「リバベジ」×おためしセット
posted by SEOSU at 15:51| 海外人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

デメル★ソリッドチョコレートねこラベル

ネコを飼ってる人って、なぜかだんだんネコが増えていきますよね。猫
「多頭飼い」というそうですが、私のまわりにもはじめは1匹だったのが2匹、3匹……と最高で4匹飼っている友人がいます。猫猫猫猫

私は小さい頃、犬を飼ってました。
室内犬じゃなくて外で飼ってたので、増えるってことはなかったですね〜。
亡くなってしまったら、しばらくしてまた飼うってことはありましたが常に1匹。犬

先日、うちの兄と彼女さんと食事したんですが(2人は同棲中)飼ってるネコの話になり
 「そういえば4匹いたよね〜みんな元気?」
 「それが1匹死んじゃって。(;_:)」
 「じゃあ今は3匹?」
 「うーん……聞いたらビックリすると思うけど23匹


は?

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

えぇ〜っ!?

一軒家にそんなにたくさんのネコと一緒に住めるものなのでしょーか?(;^_^A
以上、私が最近一番驚いた話でした。(まだ兄の家には怖くて行けずじまい)

ネコ好きな方にピッタリなネコの舌を形どったミルクチョコレートを、DEMEL(デメル)で発見しました。

WEBサイトはコチラ>>DEMEL JAPAN

カフェ・コンディトライ「デメル」の歴史の始まりは1786年。
なんと200年以上も世界中の人々に愛され続けてるんですね。
オーストリア皇帝として君臨したハプスブルク家の紋章がブランドマークの「デメル」
ハプスブルク家って、マリー・アントワネットの実家ですよ〜。すごい!

伊勢丹オンラインショッピング
 ↓
FOODS
 ↓
スウィーツの3ページ目
「<デメル>ソリッドチョコレートねこラベル ミルク」という商品です♪
イセタンオンラインショッピング「I ONLINE」120×60
posted by SEOSU at 19:55| 海外人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ピエール・マルコリーニとBABBIが好き♪

チョコの味って好みがわかれますよね。
でも私が今まで食べたことのあるチョコの中で、一番おいしいと思ったのは「ピエール・マルコリーニ」
東京出張のおみやげでいただいた、うす〜い四角〜いチョコだったんですけど……。
食べてビックリしたというか、とんでもなくおいしかったです。

WEBはコチラ>>ピエール・マルコリーニ

タカアンドトシが司会の「ハリコミらいおん」って番組が16日(土)にあってたんですが、「最新版 行列ができる人気店!美味い♪得する♪厳選23店」にピエール・マルコリーニが出てました。
(この番組はすでに2007年12月22日で放送終了したみたいで……熊本でなぜ今頃放送?)

ゲストの山本モナさんもピエール・マルコリーニの大ファンだそうで、ブログにも記事がありました。
詳細はコチラ>>山本モナのもなろ〜ぐ

甲乙つけがたいのが「BABBI」ことバビ。
ここのウエハースチョコレートも、死ぬほどおいしいです。
ウエハースチョコレートに限定したら、史上最高だと思います!
あと写真がなくて申し訳ないんですが、福岡のショップで食べたジェラートも絶品でした!

WEBはコチラ>>BABBI

今年のバレンタインデーチョコも、すぐに完売してしまったようです。
赤や黒のパッケージが、とってもおしゃれでかわいいんですよね〜。


ピエール・マルコリーニ(ベルギー)とBABBI(イタリア)を超えるチョコレートを食べてみたいな〜るんるん
以上、おすすめの2大チョコブランドの情報でした。
posted by SEOSU at 18:42| 海外人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

SAM'S★チーズケーキセット

バレンタインデーに義理チョコや世話チョコをもらったビジネスマンの方、ホワイトデーには義理返し……いやいや感謝の気持ちを伝えましょう。ハートたち(複数ハート)

休憩時間に女性に欠かせないもの……それはプチスイーツバースデー
差し入れ風にさりげなく渡すのがオススメでするんるん

今回ご紹介するのは、ホワイトハウスからも注文を受ける信頼の味と品質。ぴかぴか(新しい)
気のきいた贈り物になること間違いなしです。プレゼント

詳細はコチラ>>【ホワイトデー】SAM'Sニューヨークスタイルチーズケーキ&トリプルクリーミーチーズケーキセット



NYスタイルベビーチーズケーキは2種類
 ・プレーン×3個
 ・チョコチーズ×3個
トリプルクリーミー・チーズケーキは6個

全部で12個入って、全国一律送料込みの4,725円(税込)
これはかなりお得だと思います。(^.^)
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
posted by SEOSU at 01:00| 海外人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

フランス★イヴ・チュリエス氏のショコラコレクション

チョコアイスなど甘い物に目がない私。
ただお酒は別。辛口でスッキリした味わいの日本酒やワインが好きなんです。バー

でも一度だけ飲んでビックリしたのがアイスワインexclamation
もうあま〜い揺れるハート おいし〜るんるん デザートワインって言われてるのも納得です。
「凍った葡萄」を手作業で摘んで作られるアイスワインは、カナダとドイツ、オーストリアの一部でしか作れないめずらしいワインなんだとか……。

エリザベス女王お墨付きアイスワインのミニボトル&バラ&チョコがセットになった大人のギフトを発見しました。
セット内容は
 1輪の真っ赤なバラのプリザーブドフラワー
 巨匠イヴ・チュリエス氏が手がけるショコラコレクション
 エリザベス女王も愛飲しているMr.ディマリアのアイスワイン
本日2月12日(火)の注文バレンタインデーに間に合う地域もあるようです。

詳細はコチラ>>バレンタインColla-Box「Especially for you(エスペシャリーフォーユー)」


ウェルネスフラワーギフトショップのクイック便は、正午までの受付で翌日配達OKかわいい
2月13日(水)の正午までの受付で、バレンタインデーに花束を贈れます♪
お届け場所により翌日配達ではなく、翌々日の地域もございますので商品ページでご確認をお願いします。

詳細はコチラ>>翌日届け!クイック便 フラワーギフトショップ ウェルネスicon

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
posted by SEOSU at 18:54| 海外人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

イギリスのテリーズ社★スイスの名店・ヘフティ

いよいよあと1週間でバレンタインデーですね揺れるハート
ネット注文の受付は終了してしまったショップも多いです。
ベルーナもバレンタインお届け」は2月5日(火)が〆切でした。(悲)

しかーしexclamation2月21日(木)まで買えるチョコもまだまだあります演劇
これから買うのは、あげないチョコ。つまり、自分へのごほうびチョコ

ベルーナの購入ボタンの左側に「通常お届け」の文字があるチョコレートを探してみてください♪
私のおすすめチョコは、この2種類です。

イギリスのテリーズ社>>チョコレートオレンジミルクicon
iconicon


スイスの名店ヘフティ>>ヘフティトリュフセレクション icon
iconicon


カタログ通販ベルーナのネットショップ「RyuRyu(リュリュ)」では、リニューアルキャンペーン実施中。

詳細はコチラ>>お得な情報満載♪プレゼントキャンペーン実施中
バレンタインスペシャル
posted by SEOSU at 14:42| 海外人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ベルギー★レオニダスのチョコ+薔薇♪

今年のバレンタインデーは、枯れない魔法の花かわいいで想いを伝えてみませんかexclamation&question
いつも殺風景な彼のお部屋に飾ってみましょうるんるん
実家暮らしの彼に贈ると、ご両親にも好印象まちがいなしグッド(上向き矢印)

ベルギーの老舗Leonidas(レオニダス)の本格チョコと、ピンク&紫のバラが上品なブリザーブドフラワー
バレンタイン限定セットです。日比谷花壇でただいま人気ナンバーワン犬

詳細はコチラ>>レオニダス「バレンタインアソートのセット」



2008年2月11日までのご注文ならバレンタイン当日のお届けが可能です。プレゼント

バレンタインに「花」+「チョコ」の贈り物【日比谷花壇】

日比谷花壇 バレンタイン フラワーギフト
posted by SEOSU at 21:44| 海外人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

デンマーク★モーテンヘイバーグ氏のロイヤルチョコ

2004年に行われたデンマーク王室の皇太子フレデリック王子とメアリー・ドナルドソン皇太子妃のロイヤルウェディングは、各国の王族や著名な方々が列席して大きな話題となりました。

2人の出会いはシドニーのとあるレストランパブ。普通の女性とデンマーク王国プリンスとのロマンスは、2万キロをこえて結ばれた超・超遠距離恋愛ハートたち(複数ハート)
南半球のシンデレラは、人魚姫の国デンマークへと嫁いだのでした。ぴかぴか(新しい)

遠恋中のカップルにぜひオススメしたいチョコレートがあります。
ロイヤルウェディングの晩餐会でスイーツを担当したモーテン・ヘイバーグ氏のチョコ
デンマーク王室シェフが贈る世界のセレブ絶賛の味わいを大好きなあの人へ。黒ハート

詳細はコチラ>>【Okasix】デンマーク王室シェフのバレンタインチョコ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

バレンタインチョコ総数が3300件を突破しました。チョコを買う前に一度のぞいてみてください♪

詳細はコチラ>>Okasixバレンタイン特集

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
posted by SEOSU at 18:29| 海外人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ベルギー★王室御用達チョコレート「ガレー」

ベルギーのチョコレート職人ジャン・ガレー氏は1976年に21歳の若さでチョコレートショップを設立。
厳選素材を使用した最高品質のチョコレートは19994年に異例のスピードでベルギー王室御用達として認定を受けました。

「ガレー」オレンジ・ビジューのプラリネとプレートチョコは、ミルクとビターの2つの味。
ミルクチョコレートは甘すぎず上品な味わい。ビターチョコレートは苦味のあとに甘みがただよいます。もちろん人工的に作った香料や着色料などの添加物は、一切使用していません。

お申し込み〆切日は2008年1月30日(水)までとなっております。

 詳細はコチラ>>【バレンタインデー】ベルギー王室御用達チョコレート「ガレー」 オレンジ・ビジュー




老舗和菓子店&人気店の絶品チョコ、愛の詰まったウェルネス限定ギフトセットも♪

 詳細はコチラ>>バレンタインデー特集

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
posted by SEOSU at 16:20| 海外人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

フランス★イヴ・チュリエス氏のチョコ

世界でたった1人「製菓・惣菜」と「糖菓・アイスクリーム」、2部門のM.O.F.(フランス最優秀技能者章)を取得したショコラティエ、イヴ・チュリエス氏。
フランス菓子界・巨匠の特製バレンタインチョコレートは、格調高い桐箱入りです。

イヴ・チュリエス氏のお店「ル・グラン・エキュイエ」は各国の皇族や首脳陣などもお迎えするほど。
大切なあの方へ、世界最高峰の技術と味を贈ってみませんか?

お申し込み〆切日は2008年1月30日(水)までとなっております。

 詳細はコチラ>>【バレンタインデー】フランス菓子業界唯一のM.O.F.2部門取得パティスリー「イヴ・チュリエス」 ショコラアソート24




老舗和菓子店&人気店の絶品チョコ、愛の詰まったウェルネス限定ギフトセットも♪

 詳細はコチラ>>バレンタインデー特集

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
posted by SEOSU at 18:40| 海外人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ベルギー★世界一のチョコレート

1月12日(土)〜13日(日)はグランメッセ熊本で「NEWS」のコンサートがありました。
ジャニーズのコンサートが熊本であるのって珍しいんですよね。九州では大きいホールが福岡に集中してるので……。

コンサート終了後、グランメッセ熊本は熊本空港に近いためファンが見送りに殺到したようです。(驚)
……が!噂によると国際線のところから搭乗したとか。(あくまでも噂ですから^^;)
噂では「熊本ホテルキャッスル」に泊まって「青柳」で釜飯を食べて「城の湯」に行ったとか。(あくまでも噂ですから^^;)

もうすぐバレンタインデーですね。
ジャニーズのアイドルって、バレンタインデーに何個ぐらいチョコレートもらうんでしょうね。ハートたち(複数ハート)

さて今回紹介するチョコレートは、チョコレート職人・ショコラティエが作る世界一のチョコレート「Bernard Callebaut」(ベルナルド・カラボー)です!
24時間で1,000本完売した、こだわりの材料と環境で作られた究極の本格ベルギーチョコ

詳細はコチラ>>世界一のチョコレート


チョコレート界最高峰のコンクール、Grand Prix International Artisan Chocolatierで総合優勝を果たした、その名の通り世界一のチョコレートです。

チョコレート職人のベルナルド・カラボー氏がこだわり抜いて作りました。
チョコレートの聖地・ベルギーで1911年に創立されたカラボー社は、チョコレートを作るのに最も適した水や空気を求めて移住。移住先のカナダの地で、正統派ベルギーチョコレートが誕生したのです。

豊かな香りと味、とろける口どけは、食べた人を思わず笑顔にすること間違いなし!

詳細はコチラ>>世界一のチョコレート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

