2008年02月27日

神戸★ラ・ピエール・ブランシュのチョコレートロール

今日オープンのファミリーマート池田一丁目店(熊本市)で「北海道なめらかシュークリーム」を買って食べました♪だって開店記念価格で105円が84円になってたんですもん♪
久しぶりのカスタードクリーム、おいしかった〜。(´〜`) スイーツってたまに食べたくなりますよね。

本日ご紹介するのは、神戸を代表するショコラティエ「ラ・ピエール・ブランシュ」のチョコレートロールです。
しっとりやわらかなココア生地に、オペラ社のミルクチョコレート『ディボ』をたっぷりと混ぜ合わせた生チョコレートクリーム。

表面にコーティングされたビターチョコレートはパリパリという食感が楽しく、ほろ苦い味わい。
ほどよい甘さの生チョコクリームとの味わいは絶妙で、いっしょにゆっくり溶けていきます。
まさに本格派のチョコレートロール。

長さは17cmです。 うーん、一人で1本食べたい……。(^_^.)
ホワイトデーの贈り物にいかがですか?d(^-^)
神戸パティスリーネット
チョコレートロール
¥1,800
神戸パティスリーネット
posted by SEOSU at 21:10| 国内人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

