2008年02月26日

京都★ブランブリュンのザッハトルテ

チョコレートケーキ好きな方(って…・・・あたしだよっ!^^;)には、たまらない写真ですよね!
ウィーンの銘菓ザッハトルテをモデルに、日本人にあった風味・食感にアレンジしたブランブリュンのオリジナル本格的チョコケーキ。
ハートの形にあなたの気持ちを込めてホワイトデーに贈ってみませんか?揺れるハート

【ブランブリュンの歴史】
1935年、ロシア人に師事した先代オーナーシェフが洋菓子・チョコレートなど北欧銘菓の専門店「ヴォルガ」を創業。
チョコレートをこよなく愛するオーナーが「チョコレート」を意味するフランス語の「ブリュン」とノルウェー語の「ブラン」から名付けたのが「ブランブリュン」という店名の由来です。
ひときわ目をひく北欧を意識した洋館は、著名人や遠方のお客様がわざわざ足を運ぶほど……。
オーナーの西村榮氏は平成12年に京都の現代の名工として認められました。

【ホワイトデー】現代の名工が手がける 京都屈指の洋菓子店「ブランブリュン」 ハート型ザッハトルテ



ウェルネスのオススメるんるん女性が「もらって嬉しいexclamation心にひびく」ギフトプレゼント

詳細はコチラ>>ホワイトデー特集
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
posted by SEOSU at 19:26| 国内人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

