2008年02月15日

ドルチア★トリュフチョコレート

Dolcia(ドルチア)のオーナーは、本場スイスで学んだチョコレート職人の木村修氏。
各航空会社の国際線ファーストクラス・ビジネスクラスの機内サービスとしてはもちろん、VIP用政府機関特別機でもフライトのお供に選ばれる珠玉のチョコレートです。
Dolciaでは現在オンラインショッピングを休止中のため「ドルチアのチョコ、どこかで買えないかな〜」と探して発見しました。

詳細はコチラ>>ANAお取り寄せグルメ倶楽部

「ANAお取り寄せグルメ倶楽部」はマイルがたまる、ANAのWEBショッピング「astyle」の一つです。
こちらのページの「厳選スイーツ市場」で購入可能です。

詳細はコチラ>>ドルチア★国際線搭載のトリュフチョコレートicon

iconicon

「astyle」を見ていたら、またまたかわいい物を発見しました。
チョコレートとは全然関係ありませんが、紹介させてくださいっ。<(_ _)>

積み木感覚で遊べる「雛人形」で新しいひなまつりを提案♪

詳細はコチラ>>「I'm TOY」のヒナ・キューブ icon

iconicon 

省スペースに収納できて、積み木・パズルなどオールシーズン楽しめて、ずっと大切にできるそんなお雛様です。
こんなプレゼントをあげたら「センスのある人だな〜」と一目置かれますよね。((o(^-^)o))
さまざまな色や形のパーツを使うことで、指先の感覚や色彩の感性も育つそうです。

iconicon
iconicon
iconicon
iconicon 
posted by SEOSU at 17:38| 国内人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

