2008年02月14日

モロゾフ★カフェレイヤード

今年のバレンタインデーの収穫(社長のもらったチョコ)は、当日は1個のみ。さびし〜。(;_:)

まぁ義理チョコはここ1週間くらいもらえるでしょうから(希望的観測^^;)、いただき次第アップしていきたいと思います。

いただいたのはモロゾフカフェレイヤード。コレです。
chocom1 chocom2

2種類入ってるんですが、色の薄いのがカフェラテ、色の濃いのがエスプレッソです。
 カフェラテ……ミルクのコクが生きた、まろやかな甘さのカフェラテテイスト。
 エスプレッソ……コーヒーの香りと苦味を存分にきかせたエスプレッソテイスト。

どちらもコーヒーによく合いました喫茶店 社長より先に食べる社員って一体……。(;^_^A

このチョコ、好評で完売したようです。揺れるハート
詳細はコチラ>>モロゾフ・カフェレイヤード16個入り
posted by SEOSU at 21:33| 国内人気ブランドのチョコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

